「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 17日
今年の万博
先日の万博訪問の覚えです。

・入場者数は2万人オーバーでしたが、SMアウェー側は、いつもより入りが少なかったような…。コンコースも空いてましたし。
お盆だから?それとも、お盆なのに?

・読めない断幕「VINCI PER NOI」が登場してました。イタリア語っぽかったので、伊→英翻訳してみたら、「YOU WIN FOR US」って意味でした。分かったけど、何でイタリア語?
もしかして、すっごい選手呼んじゃうの?

・美味G横丁が、アウェー寄りにも出現。たこ焼きは食べませんでしたが(しまった!人気ランキング1位だった)、モツ焼きは美味しかったです(自分で買ってないけど…。御馳走様でした)。
ビールが350円というのも良心的。これからも、この調子でお願いします。

・ロートスティック(やかまし棒)に代わって、ロートうちわが配布されました。
これからもこの調子でお願いします(うちわが欲しいということではありません、悪しからず)。

滅多なことでは好結果が得られない近年の万博ですが、来年も懲りずにまいりますので、よろしくお願いします。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-08-17 17:35 | 浦和レッズ


<< デジャヴ 柏戦      参戦2連敗 ガンバ戦 >>