2009年 08月 30日
もう少しだよおっかさん 神戸戦
先制されるのにはすっかり慣れっこになりましたが、開始16秒の失点というのは尋常ではありません。

ただ、一旦は2点差を追いついた上に、両得点ともに流れの中からの前目の選手の得点でしたので、攻撃面に関しては、光明が差してきたのではないでしょうか(相変わらず、横パスタイムも長いですが)。

守備が相変わらずなのは問題ですけど。
今年の夏休みは、いっぱい点取られたなぁ。 ←夏休みの思い出2009

で、何の根拠もありませんが、次節あたり、何か良きことが起こるような気がするのですが。
どうかな。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-08-30 10:25 | 浦和レッズ


<< 神戸は牛だけじゃないのよ放浪記      今日こそ! >>