人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
神戸は牛だけじゃないのよ放浪記
真っ直ぐホムスタに向かうのはつまらないので、阪神に乗ってちょっと寄り道してきました(阪神に乗ったのは、二十数年ぶり)。

神戸は牛だけじゃないのよ放浪記_d0029347_2210363.jpg


で、何故かこんなところ(↑)で、事務局さんに遭遇。ここには、赤サポを吸い寄せる何かがあったのかしら?
ここで試飲したり買い物をした後、一路、三宮へ。

ホテルにチェックインしてさてホムスタへ、と思ったら、今度は小田Qさんと遭遇し、必然的にサク呑みとなりました。

その後、たまたま遭遇した某書記局長の選挙演説を見たりして(聞いてない)、ホムスタへ。

神戸は牛だけじゃないのよ放浪記_d0029347_22113212.jpg


到着後、あまり時間がなくて、ヴィッセルガールのチェックができなかったことが、心残りです。

神戸は牛だけじゃないのよ放浪記_d0029347_22115541.jpg


ゲームは残念な結果となりましたが、こういう結果に慣れつつある自分が怖いです。
ただ、ゲーム後も、ゴール裏には殺伐感はあまりなく(あったか?)、これからも(当面は、か?)覚悟してサポートを続けるぜ感、を感じました。
次節あたりで報われることを期待してます。

で、ゲーム終了後は、三宮のサク呑みの名店(さっき行った店)で、盛大に反省会(サク呑み店なのに長居し過ぎ)。

神戸は牛だけじゃないのよ放浪記_d0029347_22122465.jpg


赤サポの来店を想定していなかったのか(当たり前)、店員さんはプチパニック状態で、生もつまみもなくなってしまうという、凄まじいイナゴっぷりを発揮しました。

とりあえず、また来年も呑み屋ホムスタに行きたいので、神戸さん頑張ってください。

なんてこと言える立場じゃないか…。


〓634〓

by crash634 | 2009-08-30 22:26 | 浦和レッズ


<< あと何回立ち会えるんだろう…      もう少しだよおっかさん 神戸戦 >>