2009年 09月 09日
ウチも勝ちましょう。
今日のガーナ戦ですが、0-2から1点返したときは、どうせまた取られて1-3くらいで終わるんじゃね、なんて思って見てたんですが。
で、予想通りの展開となりほくそ笑んでいたのですが、あれよあれよと言う間に大逆転。

ガーナは、まるで、ケータイの電池残量のひとつめの目盛が消えた後のような減速具合でした(わかりにくい)。

ところで、稲本って、”あの人は今”の一歩手前状態でしたが、今日は、存在感を示せたようで。
よかったね。

ま、私にとっては、どうでもよかったねとも言いますが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-09 21:23 | サッカー全般


<< ウチの庭にて      きっかけと言うか呼び水というか >>