2009年 09月 19日
We are REDS! 川崎戦
今日のスカパーは、川崎OBじゃない(はずの)水沼、名波コンビの超、超アウェーな解説でした。

で、前半は、非常に守備意識が高くて、危ないシーンはほとんどなく、かつ、得点の予感もしない45分でした。
これじゃ、ハイライトシーンが編集できないじゃないですか(byスカパーの中のひと)。

で、で、後半も似たような展開だったんですが、ポンテさんの、あれ?そのまま入っちゃった?ゴールで先制。

で、で、で、そのあとの後半35分が、今週のハイライトですよ、ハイライト。
パンパカパァ~ン!

久しぶりに、

オーレーオレオレオレー啓太ー啓太ー♪

を聞いたような気がします。
とりあえず、宇宙開発事業団は、クビです。

それにしても嬉しいねぇ。
とりあえず、今夜も呑もう。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-19 21:29 | 浦和レッズ


<< 郷土の誇り      明日は川崎戦 >>