2009年 09月 28日
埼スタ遠征あれこれ
・立川駅前には、伊勢丹、メッツ、ワシントンがあって、メンツ的には浦和的。立川の方が街っぽいですけど。
・気合を入れて東川口駅から歩いてみたら、気合を入れるほどではありませんでした。
・南広場で、緑茶割みっけ。
・エジのお父さんは、遠くから見守ってくれてた方が良いと思います。
・啓太さんひとりが悪いわけではないと思います。
・久しぶりにポンテさんキレキレ。交代してなかったらキムチ券間違いなし。
・浦和丸では、テレ玉の録画中継は放送されませんでした。
・何年か前、新宿で大行列してたクリスピークリームドーナツ、普通に買えました。家族には好評で、安い批判封じとなりました。
・この歳になると、弾丸でそのまま会社は、絶対無理。なので、今日はお休みです。一休みして天地人を見よう(やべっちは見ない)。
・一体いつになったら、勝利に立ち会えるんでしょうか?今シーズン中に、せめてもう一度…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-09-28 08:12 | 浦和レッズ


<< ACL      これが現実 横浜FM戦 >>