2005年 06月 20日
本気でやっちゃいますか?
あのブラジルとの真剣勝負なんて、私が生きている間には二度と見られないでしょうから、一生の思い出に、ちょっと頑張ってみましょうか。けど、3:45からっていうのはねぇ。そこまでして大破炎上ぶりを見る必要もないですか…。けど、来なかったガウーショも見たいしなぁ。
うーん、悩ましいところです。

それにしても、ギリシャはお気の毒でした。王者にボコボコにされ、極東の後進国にも完敗で…。
ワールドカップの予選もやばいそうなので、踏んだり蹴ったりですね、合掌。
[PR]

by crash634 | 2005-06-20 21:53 | サッカー全般


<< 奇跡は、度々起こせるものではあ...      こんな所で運を使い果たしてもら... >>