2009年 10月 17日
トマシュなミクルスキ 新潟戦
はるばるポーランドから来て頂き、ありがとうございました。
おまけに、双方に大盤振る舞いまでして頂きました。

日本からは、ジャスティスでも派遣しましょうか…。

で、開始早々の失点には慣れっこなんですが、いきなりの得点には慣れておらず、テレビの前で、ぎこちない歓声をあげてしまいました。

その後は、終始、守備の局面で数的優位を保つことができ、そこそこ安心して見ていられるゲームでした。
何度か危ないシーンもありましたが…。

とりあえず、残り5試合、着実に勝ち点を積み重ねていきましょう。

ということで、次節の参戦が決定しました。
今度こそ、今度こそ、今度こそ、We are Diamondsを!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-10-17 18:20 | 浦和レッズ


<< 心休まる日曜日      明日はJ1戦! >>