2009年 11月 14日
サッカー日和…
赤サポさんにとっては、空虚な土日となりましたが(多分)、世間一般では、なぜかサッカー真っ盛りな土日になっているようです。

なので私も、昼一に高校サッカー県予選の決勝戦を見て、天皇杯4回戦を見て(順当勝ちでつまらない)、深夜は代表戦と、サッカーな週末を空しく満喫しております。

で、南アフリカって、位置が分かる数少ないアフリカの国なんですが、サッカーが強いのか弱いのかはさっぱりわかりません(←ちょっとは調べろよ)。

と言うことで、どんな一戦になるのかはわかりませんが、とりあえず、来年のワールドカップのリハーサル(見る立場からの)として、頑張って夜更かしすることにします。

それでは、See you next week!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-14 18:01 | サッカー全般


<< サッカー日和2…      移籍? >>