2009年 11月 19日
やっと再開
瓦斯戦の後も、サッカーの試合はたくさん開催されていたんですが、やはり、ウチのゲームがないと気分は盛り上がりません。
あっても盛り上がらないことが多いのですが…。

で、再開まで、あと二日となりました。

しかし、ダレかインフルを発症していたような…。
また、留守の間に去就についてアレコレ言われたり、来年はいなくてもいいよ、なんて言われてたりで、モチベーションも下がっているような…。
それに加えて、司までorzで…。

これじゃ、まったく、↑↑な気分にならないのですが。

もしかして、もう少し休んでたほうが良いのかもしれません…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-19 23:01 | 浦和レッズ


<< 本当に大丈夫?      今日は香港戦 >>