「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 25日
最後の参戦
仕事の都合で(←それなりに仕事もしてるのだ)最終戦に参戦できなくなってしまったため、次節サンガ戦が、私の今季の最終戦となりました。

西京極では、ここ数年負けた記憶がありませんので(忘れてるだけかもしれません)、比較的相性の良いチームのような気もしますが、ムコウも結構ヤバいので、ガブッと噛まれてしまうかもしれません。

ここはひとつ、"気合"で勝ち点3をゲットしましょう!
土台作りは、来季からだ!

けど、ここで勝ってムコウの降格の引き金を引いてしまうと、骨を切らせて肉を断つことになってしまうので(?)、それだけはなんとしても避けたいところなんですが…。
ということで、大変申し訳ありませんが、柏さんの成仏を祈(ry (栗鼠さんでも可)。

とりあえず、いろんなことに期待する第33節です。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-11-25 20:16 | 浦和レッズ


<< 勝利のために      盛り上がる盛り下がる >>