人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日
激務の果てに
やはり、最終戦のショックは大きく(仕事中だったし、まだ録画も見てないですけど)、しばらくブログを更新する気力もありませんでした(mixiアプリはやってたけど)。
なので、土、日、月、火、水と仕事に明け暮れ、本日を迎えることになりました。

ただ、毎日、始発で出て、家に帰って寝るのは翌日といった激務が続いたため(飲んでるわけではない)、今日は、眠すぎて、イヤーDVDやクリスマスパックどころではありません。

なので、これからケンミンSHOWを見て寝ることにします(なら最終戦の録画見ろよ)。

ということで、皆様、おやすみなさいませ。


〓634〓

by crash634 | 2009-12-10 20:15 | 浦和レッズ


<< CBとかSBとかとか      最終戦 >>