2009年 12月 31日
今年もおしまい
無事、年末の大掃除も終わり(私はほとんどやってませんが)、おせち作りも順調にすすんでいるようです(これもやってませんが)。

ということで、私の居る居ないに関わらず、我が家でも、着実にお正月準備が進んでいます。

で、話変わって、来年の浦和についてですが(変わりすぎ)、どんなシーズンになるのかは神のみぞ知るですが(なんか今年と同じようなシーズンになるような気もするのですが…)、とりあえず、懲りずに、めげずに、あきらめずに、例年通り、まったりとお付き合いさせて頂きたいと思っています。

それでは、来年もよろしくお願い致します。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2009-12-31 15:48 | 浦和レッズ


<< 新年早々      いつまでやってるの? >>