2010年 01月 01日
新年早々
朝から寒いし、レディースは負けちゃうし、ガンバは強いし、まったくもって○○な1月1日となりました。

それにしても、ガンバは上手いし強いなぁ。

それにひきかえ、ウチのチームは、昨年末から(昨年夏からか…)不安だらけで、開幕前から気分的には、満身創痍で情緒不安定で地震雷火事親父な状態ですが、とりあえず、今年は、3歩進んで2歩下がるくらいのペースで、着実に前進していってもらうことを期待しています。

昨シーズンも、最初のうちはそんな感じだったような気もしますが…。

ということで、私も、本年は勝ち越しを目指して頑張りますので、よろしくお願い致します。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-01-01 16:23 | 浦和レッズ


<< 最終日      今年もおしまい >>