2010年 05月 03日
リーグも私も中日
今日やったこと(寝る、食う、出すは除く。あと、息してるも除く)。

・ブラウザ三国志他のお手入れ
・今はやりの無料廃品回収所にママチャリを供出(ちょっとクルマに傷がついたorz)
・図書館へ(閉まってた…orz)
・ローソンでお買い物
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・昨日から仕込んでおいた、ささみ、砂肝の燻製の作成
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・温水便座の取り換え(三菱製はないのでパナ)
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・プレステタイム(三国無双Empireで赤壁の戦い)
・ブラウザ三国志他のお手入れ
・洗濯物の取り込み
・ブラウザ三国志他のお手入れ(どんだけぇ~)

ということで、清水戦の疲れ(とダメージ)が残ったままの、あまり充実感がないG/Wの中日(ちゅうにちに非ず)となりました。
明日はどこかに出かけるかな。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-03 19:14 | その他


<< 明日はいよいよ      成長の証を見せて欲しい >>