2010年 05月 05日
ようこそフットボールの街 浦和へ 名古屋戦
みんなよく覚えてますねぇ。
私も忘れてませんけど。

で、クソ暑いのに(スカパーなので想像)キックオフから怒涛の攻めでした。
名古屋の…。
連続コーナーキックやパスミス( ( `~´) )からの1対1などのピンチが続き、予定通りケネディヘッド…。
おまけに達也が頭を打ってアウト…。

コッチも何度かチャンスはありましたが、とりあえず、散々な前半でした。

こうなると、前半は寝ていた、を期待したんですが、期待通り、後半早々に柏木ゴール!
で、元気も今季初ゴール(名古屋戦で達也と交代でゴールというのは去年と同じ)。

後半勝負のプラン通りだったのか、それとも、早々に名古屋の電池が切れたのかは、わかりませんが、とりあえず、あと何点かは取れた後半でした。

とにかく、気持ちが良いこどもの日となりました。
これで明日は、元気に会社に向かえそうです(それほど単純ではないか)。

と言うことで、今週末は、元気に茸狩り~。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-05 16:33 | 浦和レッズ


<< 茸狩りの季節      明日はいよいよ >>