「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 07日
茸狩りの季節
筍掘りか…。

と言うことで、さてさて、明日は、今シーズン2度目の埼スタ詣でとなります。

で、今夜出発の0泊(正確には、2車中泊)3日の弾丸で向かうわけですが、この年になると、これがかなり辛いのです。
しかし、勝ち点3を得るためには、何としても、この苦行に耐えなければなりません(この苦行が、ゲームの結果にどう影響を与えるのかについては調査が必要)。

とりあえず、前回と前々回の鞠戦参戦時は悲惨な結末で、奈落の底にたたき落とされましたので(特に前々回の2008年最終戦は…)、今回は、その何分の一かをお返しできればと思っています。
なので、よろしく。

では、埼スタで。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-05-07 19:48 | 浦和レッズ


<< 暑いぜ埼玉      ようこそフットボールの街 浦和... >>