2010年 07月 19日
山田さんデー ガンバ戦
久しぶりの万博参戦は、拡大した美味G横丁とか縮小したSM席(後で改善)とか、見所満載でしたが、結局は山田(暢)さんがすべてを持っていってしまいました。

昼間は暑かったですが、ゲーム中は日陰でしたし、それほど暑くはなかったと思うのですが…。
ま、レッドについては、責めませんけど。

けどねぇ。

都築を見に西京極に行ってれば良かったです。

この負けの精神的ダメージはメッチャ大きいですが、次、私が参戦する京都戦までには、きっと立て直してもらえると信じています。

何の根拠もございませんが…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-07-19 14:35 | 浦和レッズ


<< 尾を引く敗戦      ここはいつも暑い気がする。 >>