「ほっ」と。キャンペーン
2005年 07月 05日
とらぬ狸の皮算用
あらためてHOT6の日程を見てみると、移動は少なく、相手はXXばかりで、かなり恵まれているように見えます(もしかして、今年の広島は難敵ですか?)。
よって、7/23時点で、勝ち点を15加えるのも、結構現実的かと思います(こういった皮算用は、当たったためしがありませんが)。

一方、鹿ですが、こちらも比較的恵まれた日程となっており、明日の鞠戦に勝ってしまうと、勝ち点+15は、十分にあり得る数字となってしまいます(だめだ、これでは差が縮まらない)。

リセット、ここで恩返しをすれば、今までのことは水に流すから、頼んだぞっ!(いまさら言ってもダメか...)。ついでに河合も頑張れ!

って言ったところで、二人ともスタメン落ちですか...。
[PR]

by crash634 | 2005-07-05 21:20 | 浦和レッズ


<< こんなゲーム見てみた~い!      あんまりドキドキさせないでください >>