2010年 10月 03日
由々しき事態
第25節が終わって順位表を見てみると、なんと降格ゾーンに関西勢が2チーム…。
久しぶりに由々しき事態となりました。

サンガはもうダメとしても、神戸には何とかしてもらわないと困ります。
とりあえず、最終戦までには、残留を確定してもらいたいところです。
降格決定チームに最終戦で負けるなんて、もう嫌ですので(負けるつもりか)。

まぁ、ふたつ落ちても、代わりに上がってくる関西勢がいれば良いんですけど、そもそもJ2に関西勢はいないわけで…。

こうなったら(どうなったら?)、もう福岡に期待するしかありません(何故?)。
なので待ってろ、屋台村!(←なんか呼び方が違ったような気がする)


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2010-10-03 18:12 | 京都サンガ


<< ACLは盛り上がってるのかな?      圧勝→辛勝 大宮戦 >>