2005年 07月 11日
地獄の沙汰も金次第
最近は、アルパイの退団、大量得点での圧勝、ポンテ来日、まさかの敗戦と、話題てんこ盛りの毎日で、エメのことは、あまり気にかけていませんでした。

そんな中、カタールですって???

ステップアップになる移籍なら、喜んで送り出したいところですが、金目当てじゃねぇ。所詮、そんなもんですか、人生って。
せいぜい、金持ち父さんになってください(ちょっと古い)。

まぁ、
・パフォーマンスが落ちきらないうちに、少しでも高く売り抜けたいクラブ
・日本にも飽きてきたし、お金も欲しいエメ
・最近の状況を見る限り、それほど大きな打撃にはならないと信じたいサポ
ということで、これで、よかったんでしょう。

けど、もう、あっちに行ってるじゃないですか、最後に挨拶くらいしてけばいいのに、大人なんですから。

d0029347_2273086.jpg


しかし、いい絵ですね。いつか、こんな花道歩きたいな~。
[PR]

by crash634 | 2005-07-11 22:15 | 浦和レッズ


<< 阪神至上主義      早いとこ切り替えましょうか >>