2005年 07月 17日
終戦をむかえるには早すぎます。
鹿とガンバが減速、それを追う鞠は、一旦停止となりました。
我々は、まだ勝利の女神から見放された訳ではないようです(今どき、こんな言葉は使いませんか?)。
ただ、ここで勝たなければ、意味がありません。
前節、前々節と、引き篭もり型チームに、いいようにやられてしまいました。次の広島は、J屈指の引き篭もり戦略の使い手です。どの様な展開になるのか全く予想がつきませんが、優勝戦線に踏みとどまるためには、落とせない一戦です。
選手の発奮を期待します。


ところで、このタイトルを見て、ガンバのことだと思ったのは私だけですか?

d0029347_2236335.jpg


だれもそんなこと思いませんか。どうでもいいですけど...。
[PR]

by crash634 | 2005-07-17 22:48 | 浦和レッズ


<< レッズ戦を前にして      恒例行事となりました >>