2011年 06月 05日
復活の日 ナビ山形戦
今日は、スカパー!大開放デーだったので、スカパー!観戦できると思ってたんですが、何故かナビスコは対象外でした…。

スカパー!の い・じ・わ・る。

なので、REDS WAVE聴戦となりました。
で、1回目のゴ~ル!!! はファール?…。
2回目のゴ~ル!!! はサイドネット…。

ややこしいっちゅ~ねん。

ま、終わってみれば完封勝ちでしたので、言うことありませんけど(ラジオだったので100%結果オーライで内容不問)。

で、超久しぶりに元気、峻希、直輝の共演となったようで。
短時間でしたけど、これ見たかったなぁ。
もう、3人まとめてニューヒーロー賞獲っちゃえ。

と言うことで、大宮戦も直輝が出られますよ~に。 
そして、お兄さん(注:私のこと)にも雄姿を見せてね。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-06-05 17:19 | 浦和レッズ


<< 私も元気の背中を見て育つ(意味...      トモダチナラアタリマエ >>