2005年 07月 28日
もうお腹いっぱいです。
ジャパンマネーの取り立てが厳しすぎます。これだけ繰り返されるとさすがにいやになります。
昨日は、子供から「味スタって、アジアスタジアム?」とか「今日は、ヘキサゴンないの~?」などと言われながら、とりあえず最後まで見てましたが、銀河系には程遠いゲーム内容でした(緑戦よりはましでしたが)。
過酷スケジュールのヘロヘロ状態で集金に来てもらっても、ダメです。
後発組のフィオやバイエルン、大連実徳(???)は、大丈夫なのでしょうか?「もう二度と来るな!」なんてことをいわれないようにしてください。

来年からは、こんなに取り立てに来なくていいです。

とりあえず、カタールのアルサドでしたら見てみたいですが…。
[PR]

by crash634 | 2005-07-28 00:06 | 浦和レッズ


<< これが最大の見どころ?      Vodafone CUPはうち... >>