2011年 07月 18日
色々あったなぁ 磐田戦
昨日、初めて厄除けだんごを食べました。

で、5本まとめて食べないとご利益がないことを知りました。
それを聞く前に1本だけで食べちゃったのが、敗因だったのかもしれません…。

負けてない負けてない。

そして、今日は人の入りが少ないとか、直輝がいないとか、チューハイがないとか言いながら、慌ただしくゲーム前のひと時を過ごしていました。

で、ゲームの方は(つかこれがメインイベント)、せっかく先制したのに追いつかれて引き分けとなりました。
もう、3年分くらい引き分けたのでは…。

とりあえず、昨日は、ランコさんの初陣に立ち会うことができました。
一日も早く、なんとかなることを期待しています(抽象的すぎ)。

そして、帰宅&仮眠後、W杯決勝のテレビ観戦となりました。
なでしこ、優勝おめでとう。


zzz。


と言うことで、日曜から月曜にかけて、ほんとネロなみに疲れました。

三千院往生極楽院に行きたい気分の海の日です…。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2011-07-18 14:13 | 浦和レッズ


<< 京都戦以来ですよね、多分 甲府戦      久しぶり >>