2005年 08月 01日
続)日帝粉砕…されました。
初めて、なでしこジャパンのゲームを観ました。
ほとんど知識がないのですが、澤って選手は聞いた事がありました。いわゆる女子サッカー界のキングですね。
あと、後半から出てきた大谷っていう選手も、聞いたことがあります(この程度の知識しかありません)。

ゲームは、終始押され気味でしたが、男子と違って、胸を借りる立場のようですので、仕方がありません。善戦したと言うべきでしょうか。
まぁ、次も頑張ってください(ちょっと思い入れが足りないですか)。

ところで、角澤が、女子高生、女子高生ってうるさかったです。結構点を取っている選手だそうですが、残念ながら、おっさん的には、萌えませんでした…。
[PR]

by crash634 | 2005-08-01 21:23 | サッカー全般


<< 爺古さん、やけくそですか?      GyaOで反省会 >>