2005年 08月 04日
関西もタツヤ祭り突入!
今日、スポニチの裏一面が、タツヤの雄姿で飾られてました。

d0029347_21374649.jpg


関西のスポーツ紙に、カラーのレッズ選手が載る事など、今までなかったと思います(調べたわけではありませんので、間違ってるかもしれませんが)。

大黒祭りも無事自然消滅しましたので、次は、全国タツヤ祭りの開催です。

大黒よりも、巻よりも、はたまた阿部よりも、ずっとずっと男前ですので、全国の老若男女も放っておかないでしょう(他のレベル低すぎ?)

しかし、育ての親(?)としては、レッズのタツヤが、日本のタツヤ、世界のタツヤになってしまうのは、かなり寂しいですね。
子離れできない親状態ですか。
[PR]

by crash634 | 2005-08-04 21:43 | 浦和レッズ


<< 鬼門とは…      キタ*・゜゚・*:.。..。.... >>