「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 05日
いっぱい点が入ったよ ナビ磐田戦 (^▽^)/
今年最初の現地参戦は、平日(←ここポイント)のヤマハとなりました。

個人的には2006年以来のヤマハだったんですが、やはりここのピッチとの近さは格別です。
おかげで、前田の先制弾峻希のヘッドを目の前で拝むことができました(南無南無)。

ま、負けはしましたが、前半の後半から後半の前半(わかりにくい)にかけてはとってもいい感じでしたので、こんなのがこれからもバシバシ見られることを期待します。

ところで、ロンドンブリッジは定着するんでしょうか…。
落ちたらいかんのですが…。

で、後で聞いたんですが、このスタジアムは、今シーズン後に改修されるそうで。
改修によって立ち見席もなくなるようなので、今回の参戦は素敵な冥土の土産となりました。
ありがとう、サッカーの神様!(些細な事にでも感謝する気持ちが大切です←何を言ってる)


ところで、スコアボードのズレは直さないの?


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-04-05 16:13 | 浦和レッズ


<< 5年ぶりの感無量 鹿島戦 (^...      ナイスサポート 川崎戦 (^▽^)/ >>