「ほっ」と。キャンペーン
2005年 08月 22日
神戸はやる気満々…かも
前節で、神戸は、長~いトンネルから抜け出しました。3ヶ月ぶりの勝利だそうです(ちなみに、3ヶ月前に勝った相手も鯱)。
それなりに補強も進んだようですし、めざせ今期初の連勝!、失うものは何もない!、アウェーにはオーナーは来ないだろう!、ということで、モチベーションもかなり高まっているのではないでしょうか。

まさに、足をすくわれそうなシチュエーションです。
栗鼠戦や柏戦の再現は勘弁してください。
なんかやっちゃいそうなところが、ウチらしいとも言えますが。

J1の関西枠がひとつ減ってしまうのは非常に残念ですが、こんなところで負けるわけにはいきません。
キッチリと引導を渡してあげてください。
[PR]

by crash634 | 2005-08-22 19:39 | 浦和レッズ


<< 神戸はやる気満々…かも2      各地で大荒れの模様 >>