「ほっ」と。キャンペーン
2005年 08月 28日
赤鯱退治 天国と地獄の巻
闘莉王のボレーはすごかったですが、やっぱり、昨日もポンテ様の一日でした。
さぞかし、埼玉周辺のミスドは忙しかったでしょう。
マリッチも、かなり攻守に貢献していたと思います。これで一安心です。PKの件は、ご愛嬌と言うことで。

しかし、残念ながらトコトコ鯱はゲットできませんでした。無念...。
7枚のスクラッチを削ったにもかかわらず、全滅でした。もしかして入場口で、差をつけているのでしょうか?
とりあえずトヨタさん、来年もやってくださいね。

ところで、駐車場への帰り道で、鯱ユニを着た若い女性二人組みが、「やっぱ、ウチのケイタのほうがかっこいいよね~」とおっしゃっていました。
おたくのケイタってこれなんですけど...。

d0029347_102555100.jpg


おっさんには、乙女心は理解できません。
[PR]

by crash634 | 2005-08-28 10:27 | 浦和レッズ


<< 赤鯱退治2005 雑記      よしっ!勝ち点3ゲット! >>