2005年 08月 28日
赤鯱退治2005 雑記
・レッズサポのパワー恐るべし。昨日は、完全に瑞穂を支配していたと言っていいでしょう。是非とも、次の長居、万博でもお願いします。

・そのせいか、終了後の挨拶をバック側、メイン側でもやってくれました(最近のアウェーって、いつもそうなんでしたっけ?)。

・終始ゲームが向こう側(ホーム側)で進んだため、こっち側のプレーで盛り上がったのは、ポストに阻まれたナガイのシュートと、ヒラの突破→鯱の逆襲くらいですか?

・栄では、にっぽんど真ん中祭り(略して“どまつり”)なるものが開催されておりました。ヤンキー総踊り大会って感じでしたが…。おかげで裏道が渋滞しました。

・あのトヨタの子会社に、失があったとは知りませんでした。親会社の指導が足りませんね。海外に恵太株か直志株を売って、しっかり解消してください(これじゃ逆に傷口広げるだけですか)。

・あっ、あと、ゴール裏からトイレットペーパー投げてるサポがいましたが、使い方間違ってますよ。お行儀よくね。
[PR]

by crash634 | 2005-08-28 18:30 | 浦和レッズ


<< 提言:千葉での集客について      赤鯱退治 天国と地獄の巻 >>