2012年 09月 16日
アウェーは楽し 横浜FM戦
で、なんと今回が、初めての日惨詣でとなりました。

d0029347_1239999.jpg


ということで、その感想をつらつらと。

・久しぶりに新横浜で下車しましたが、結構街になってた(二十数年前比)。アイドル居酒屋もあり(←要チェック)。
・イベント広場(正式名称は知らん)を探すのに難儀した。で、さんまはもらえなかった。
・ゴール裏に設置されてる三角柱が横になった広告、裏側が真っ白。ダイジェストで見たら表は白くなかった(当たり前)。
・バックスタンドの中央ワンブロック(上から下まで)だけ赤かった。どういう売り方?
・鞠ユニの滝登り。いいもん見せてもらった。
・意外と日清食品とは相性がよいのかも。次は、とんがらし麺あたりで。
・また丸木。銅像立てるからもう許して。ただしその後は、ほぼ行方不明。
・We are Diamondsに合わせる怨霊音量調整、細かい仕事ぶりに感激した。
・そして、まさかのマリッチコール。ありがとうございます、鞠の運営様。
・で、バーベキューは盛り上がるのかな?(誤爆)

d0029347_12392792.jpg


つうことで、とっても楽しい遠征となりました。苦労して行った甲斐がありました(何の苦労だ?)。
来年もいけるかな。

で、来年の祝勝会は、アイドル居酒屋でだよね~。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-09-16 12:42 | 浦和レッズ


<< 無惨… G大阪戦      告白します。 >>