2012年 10月 26日
ALL COME TOGETHER!
今さらなんですが「ALL COME TOGETHER!」の意味について、有識者の皆さんに聞いてみました(聞くなよ)。

その結果、

Excite先生曰く「すべてはともに来ます!」。
Google先生は「すべて一緒に来る!」。
Yahoo!先生とInfoseek先生とLivedoor先生は、そろいもそろって「すべては、一緒に来ます!」。
でもって、Nifty先生は、「すべてが集まります!」。
そして、Weblio先生は、「すべては、一緒に来ます!」、「一緒に全く来てください!」、「すべて、一緒に来てください!」。

 :
 :
 :

飽きた…。

つか、どうでもいい…。


では、土曜日埼スタで!


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2012-10-26 07:56 | 浦和レッズ


<< 3位じゃだめなんですか3位じゃ...      牛タン喰っても笹かま喰っても 仙台戦 >>