人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 09日
寧々さんお久しぶりです。
うちのDF陣は層が厚いと思っていたのは、遠い昔のことです。というか、私の妄想だったのかもしれません。
次は、二人が出場停止ということで、けが人を引っ張り出すことになってしまいました。
試合勘が鈍りまくっていると思いますが、ギドの「経験豊富な選手ですから」と言う言葉を信じたいと思います。
前回の大分戦のこともありますので、ネネの奮起を期待します。

それとも、爺古を見習って、アレとキャプテンで4バックですか?
ありえませんか…。

by crash634 | 2005-09-09 19:14 | 浦和レッズ


<< 若手のベテランのようですが…。      中南米といっても色々あります。 >>