「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 13日
中部方面隊の任務
本来、中部方面隊の防衛範囲は、以下の通りとなっています(軍事ヲタではありませんので。念のため)。

d0029347_20553592.jpg


つまり、広島も防衛範囲なのですが、(心理的に)あまりにも遠いため、今まで遠征したことがありませんでした。

しかし、今回は、なんとしても行かなければなりません。ギドの1時間説教の効果を、この目で見届ける必要があります。

三連休で、昼間の高速バスは渋滞しそうなので、現在、どこまで各停で行けるかを調査中です(鉄ちゃんでもありませんので。念のため)。

しかし、9/18は、子供の運動会の予備日。まずはこれをクリアしなければなりません(これ以上、父親の存在感を薄めてはなりません)。

とりあえずは、9/17が晴れることを祈ります。
[PR]

by crash634 | 2005-09-13 20:58 | 浦和レッズ


<< 今年は、関西の調子がいいようで      選挙結果を受けて... >>