2005年 09月 17日
参戦準備完了しました。
本日は快晴で、子供の運動会も無事終了しました。
これで、明日は、大手を振って広島にいけることになりました。およそ20年ぶりに、広島の地に降り立つことになります。

明日は、こっちもあっちも背水の陣です。
それにふさわしい、ナイスゲームを期待しています(もちろんこっちが勝つのですが)。

ところで、日帰りなので観光はできないのですが、とりあえず、もみじ饅頭くらいは買って帰ろうと思います(饅頭はちょっと…なのですが、広島土産はこれしか知りませんので)。
他にうまそうな土産(つまみになりそうなもの!)はないでしょうか?
[PR]

by crash634 | 2005-09-17 18:47 | 浦和レッズ


<< いざ、広島へ      今年は、関西の調子がいいようで >>