「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 19日
広島遠征記
ここはどこ?
d0029347_9304146.jpg


バックスタンド裏は、牧草地。普段は牛とか飼ってそうです。
d0029347_931473.jpg


大画面にレッズサポを映したり、場内アナウンスで「レッズサポの皆さん、遠くからご来場ありがとうございました」っていったり、配ってるカードは駒野とハセベ、携帯アクセサリも熊とレッズの裏表ということで、なかなか友好的(?)な運営でした。レッズ人気にあやかろうとしてますか?
d0029347_9311978.jpg


広島で赤レッズが見られるとは思いませんでした。
d0029347_9313281.jpg


後半、都築と佐藤がなんかやり合ってました。都築は中指立てちゃったりして。

ビックアーチには、26,000人も来たことがないらしく、売店はもう大変でした。途中でジュース用の紙コップもなくなったそうです。

「ZOOMZOOMZOOM、走る喜び~!」って、トラックを車が走っていいのですか?前日、芝生の上を救急車が走ったくらいですから問題ないですか。
d0029347_9315440.jpg


この熊、後ろのビニールですべって転びそうになってました。
d0029347_9321356.jpg


おみやげ。いかの姿あげが呉発祥と言うことで、思わず買ってしまいました。あなご竹輪も、思ったよりいけてました。
d0029347_9352632.jpg


そんでもって、アイドルの正体は“エクボに萌え~!”でした。
[PR]

by crash634 | 2005-09-19 09:43 | 浦和レッズ


<< 高速鉄道は何かと心配です in 広島      無事、帰還しました。 >>