「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 24日
負けなくてよかった、と思っておきます…
出だしはそこそこでしたが、その後は、両サイドが押し込まれ、奥、鮪、ハユマに好きなようにされてしまいました。
無失点で折り返せたのは、奇跡的でした(言い過ぎ?)。

後半は、サイドが上がりだし、見せ場もありましたが、やはり、切り替えの早い攻めに苦しめられました。
無失点で終われたのは、奇跡的でした(またまた言い過ぎ?)。

なんか2、3点取られたような気がします。よく守りきったと言うべきですか...。
どのチームも、うちとやるときは頑張りすぎませんか?

とりあえず、前王者から勝ち点1をゲットできたということで、よかったことにしておきます...(ー_ー#)
[PR]

by crash634 | 2005-09-24 17:27 | 浦和レッズ


<< ウチの首の皮は丈夫です      今日も何かと心配です(9/24版) >>