「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 26日
爺古の魂百まで
月曜日の会社でのひとコマ。
ズビロサポ(以下ズ)「また引き分けてましたね。追いついちゃいましたよ。」

部門唯一の赤サポ(以下赤)「うるせぇ、ほっとけ。」

ズ「ウチは、次緑なんで+3はほぼ確実ですけど、今のレッズでは、セレッソは難しいでしょうね。」

赤「うるせぇ、ほっとけ。」

ズ「なんかナビスコも厳しそうですね。」

赤「うるせぇ、ほっとけ。」

ズ「けど、次の次は鹿なんですよ。あそこは、ウチとやるときは、汚いサッカーしますから困りますよ。」

赤「うる…じゃねぇ、ほんとそうだな(初めて意見の一致)。」

赤「11/26が、優勝を決するような一戦になるようお互い頑張ろう!」

ズ「それは、ありえないでしょう。」

赤「うるせぇ、ほっとけ。」


おしまい。
[PR]

by crash634 | 2005-09-26 22:07 | 浦和レッズ


<< ロビー vs ロビー      ラストスパートはまだですか? >>