2013年 07月 26日
POLUSもポラスで 玉カップアーセナル戦
アーセナルと言えば、

・プレミアリーグの強豪(最近そうでもないらしい)
・元名古屋監督のベンゲルさんが監督だった(まだ監督だった)
・若い日本人がいた(まだいた、伊藤翔と間違えた)

くらいの知識しかないウラニスタです(なにそれ?)。

そんな私も、裏番組の香川カップをものともせずに、TVの前からこんにちは!でした。

するとなんとなんと、直輝だけでなく永拓、岡本といった、普段あまり出番のなかった若手、そして、ギシ、ツボ、暢久、ポスト、クロスバーといったベテラン勢の大活躍が堪能でき、とても楽しい華試合となりました。

おまけに最後にうっかり永(ry

これで勝てれば、言うことなかったんですけどね~。

で、今日の金田さんはウラニスタでしたね。

アナの暢久押しとともに、珍しく楽しいTBSでございました。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-07-26 21:22 | 浦和レッズ


<< セッキーおひさ オフトもね 磐田戦      頑張るおじさん 横浜FM戦 >>