人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 17日
これは仕様ですか? 大分戦
相手は大分、しかも、まだ1勝しかしておらず順位は最下位、ということで、私のピュアハートの中は、ゲーム前から暗雲が垂れ込めていたわけですが、それに加えて、西村参上…。

で、ゲームが始まってみると案の定…。
ただ0-2まではデフォとして、前半20分で0-3とは…。

もう守備の練習はしない方がイイじゃね?

このままでいくと、最終的には0-12くらいになりそうな感じでしたが、ここからやっとこさエンジンがかかって、最後に逆転って、どんだけ~(ほぼ死語)。

で、Yahooのトップにまで出ちゃいました。
テヘ。

とりあえず、浦和による浦和のための浦和らしいゲームでした。


〓634〓

by crash634 | 2013-08-17 21:45 | 浦和レッズ


<< またもや日清! 清水戦      まわるまわるよ 啓太はまわる 広島戦 >>