「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 31日
みんな宿題終わった? 新潟戦
新潟のマルコメ君と言えば、えなり君みたいな人の顔が思い浮かぶんですが(名前は忘れました)、最近は、別のマルコメ君(ただしちょっと顔は怖い)が絶賛売り出し中のようです。

で、そんなマルコメ君にあっさりやられるのかがをどれだけ抑えられるかが、本日のポイントだと思っていたわけですが、俺たちの那須大亮さんが、しっかりと抑え込んでくれました。

で、興梠さん、興梠さん、普通あのシュートはGKにぶつけるやろ。

ということで、今日の私的シーンオブザマッチは、左サイドを駆け上がるウガ!と思ったら、啓太さんだったこと。

ま、今日は、いい時の浦和らしさはほとんど出てませんでしたが、中二日のお疲れゲーム、確実にゲットしてよろしかったのでは。

皆様、お疲れ様でした。

あと大宮爆弾炸裂乙。


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2013-08-31 21:25 | 浦和レッズ


<< コーンチップしお味ゲットだぜ ...      大○とは違うのだよ○分とは… ... >>