2014年 03月 02日
開幕 ポリネシアンショー! G大阪戦
いよいよ2014年シーズンの開幕と言うことで、昨日は2年ぶりのバンパークでした。

で、しばらく留守にしてた間に、運営&サポの芸風が変わったようです。
鞠や柏風の(我々にとっての)新曲発表会やコールの視える化に続き、選手紹介時のポリネシアンショー!!!
ドッカンドッカン火柱が上がります。
ここで、ヤシの実ブラ&腰みのガンバガールが出てくれば、赤サポさんも絶叫だったはずです。

ここがちょっと惜しかった。


で、今年最初で最大の驚きは、西川です。

正直言うとそれほど期待はしていなかったんですが、これほどだったとは…。

ここ数年ドタバタ系に馴染んできた我々にとって、この世に、こんなに安心して見ていられるGKが存在するなんて…。
あと終盤の滞空時間の長いゴールキック…。

いやもうたまりません。

一気にグレート西川モードに突入で、去年のポロリも忘れてしまいます。


とりあえず、完封勝利でのスタート、素直にバンザイです。

このまま、イッタレイッタレ~♪


〓634〓
[PR]

by crash634 | 2014-03-02 11:26 | 浦和レッズ


<< もう堪忍な 鳥栖戦      あけましておめでとうございます! >>