「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 29日
永遠に続くものはありません
この世の中に、永遠に続くものはありません。
桜やフロン太の連勝も同様です。
残念ながら、桜の連勝は、止めることができませんでしたが、フロン太は、ウチが止めて見せましょう。
向こうの3トップは、かなり手強そうですが、闘莉王、ツボ、ウッチー(ちょっと心配?)が、ガッチリと抑えこんでくれるでしょう(根拠なし)。

ただ、今回も、TBSでは生中継があるようですが、系列のMBS(毎日放送)では、相変わらず“上条麗子の事件推理「死を呼ぶ早期退職金」(再)”→“暮らしカルマガジンみかさつかさ”となっています...。

よって、今日も浦議の実況+J’S GOALでの参戦となります(これはこれで、ある種の緊張感がありますが)。
雨の様ですが、現地組の皆さんも頑張ってください。

それにしても、死を呼ぶ早期退職金とは…、ちょっと観てみたい。
[PR]

by crash634 | 2005-10-29 09:03 | 浦和レッズ


<< 退場者が出なくてよかったです      次がラストチャンスか? >>