2005年 11月 13日
一夜明けました
それにしても昨日は、残念な結果でした。
選手もサポも頑張りましたが、もう一歩でしたね。
向こうのGKもすごかったですが…。

d0029347_983964.jpg

赤豆さんのところでもありましたが、ゴール裏はギュウギュウでした。無事、入場できてよかったですね、Aホーム券で…。

d0029347_985374.jpg

風がそれなりにあったので、Lフラもよくなびいてました。

d0029347_99544.jpg

またまたアウェーで赤ユニ。

d0029347_991815.jpg

しかし、勝てませんでした…。悲しい拍手でした。


ところで、昨日は、メインのアウェー側にいたのですが、何故か、レッズサポ集団の真ん中にガンバサポがひとりぽつりと…。
その彼が、何を思ったのか、突然あのロートスティックを、カンカンとやかましく鳴らし始めました、レッズサポのど真ん中で…。
すかさず、前にいた赤ユニの女性が、「うるさいっ!!!」と一喝(目が三角になってましたw)。
そして、しゅんとなる勘違いくん…。

いいもの見せてもらいました。


We are REDS!
[PR]

by crash634 | 2005-11-13 09:19 | 浦和レッズ


<< 新たな鬼門誕生か?      何とか帰還… >>