2005年 12月 04日
もうタリーなんて言わせない
開始早々のゴール(誰のゴールだったのか、ゲーム終了までわからなかったのですが)で、ドンビキ大作戦に狂いが生じ、結局、伝家の宝刀カウンター(自称)も出せず仕舞いでした。

反町くん、有終の美を飾らすことができず、すまんかった。

とにかくウチの選手は、みんなすばらしく、ここ最近で最高の出来だったと思います。
こんなゲームを毎回見せてください(それじゃ、全勝優勝しちゃうか…)。

そんな中で、あえてマイMOMを選ばせていただくと、それは

我らがキャプテン山田暢久

です。

昨日は、明らかに違う人が入ってました。
次も、今の人が入ったままで、お願いします!
[PR]

by crash634 | 2005-12-04 10:54 | 浦和レッズ


<< にいがたあったか隊 探訪記      よくガンバりました!? >>