人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 20日
初めて行ってきたぞ~ん G大阪戦

打っても打っても入らず、おまけに数少ない好機をイケメソに決められ、グヌヌ…となりかけたときに起死回生のハンド。


試合前に、西村さーんの呼びかけにお辞儀で返してくれたことが、ここで効いてきました(謎)。


で、初めての吹田スタ訪問でしたので、感じたことを何点か。


・とても良いスタジアムでした。行きたくないけどまた行きたいです。

・ゴール裏三層埋められるガンバサポさん、立派です(長居比)。

・ゴール裏グルメは問題なし(長居比←ここ重要)。で、君らどんだけくくる好きなん。

・アウェーグッズショップが復活。相変わらずの盛況ぶり。

・美味横丁はなくなった?外のお店が寂しかった。

・千里丘ルート完璧。ただそのうちマナー云々で規制されるようなよ・か・ん。


しっかし、本当にいいスタジアムでした。

これで、いつも勝ち点3がいただけるのなら世界最強なんですけど。

人生うまくいきません…。



〓634〓

by crash634 | 2017-03-20 10:38 | 浦和レッズ


<< やっと完封たぞ~ん 仙台戦      関根くんさんだぞ~ん 甲府戦 >>