「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 20日
降格ラフプレートリオの狭間で
前に、どこかのブログで、「浦和はファールが多いからうんぬんかんぬん」といった記述を見つけて、「何いってんだよ~」と思ったことがあったのですが、こう客観的なデータを見せつけられると、素直に「すまん...」と言わざるを得ません。

順位 クラブ 反則ポイント
1 FC東京 52

12 大宮アルディージャ 126
13 セレッソ大阪 127
13 ヴィッセル神戸 127
15 柏レイソル 131
16 浦和レッズ 144
17 鹿島アントラーズ 149
18 東京ヴェルディ1969 156

それにしても、降格ラフプレートリオの間に、あの鹿と一緒にランクインとは...。

全部アルパイと○本と○村のせいだ!というのはウソで、やはり、後ろ目に負担がかかっていたんでしょうね。(審判は半分くらいアリか?)

とりあえず来年は、つまらない抗議や行為でカードをもらわないようにしましょうね。

何事も、小さなことからコツコツとです。
[PR]

by crash634 | 2005-12-20 23:26 | 浦和レッズ


<< 首都攻略完了!      ベストFWって誰? >>