2005年 12月 29日
お年玉争奪戦
BSの再放送で今日のゲームを確認させて頂きました。後半はバッサリカットされてましたが…。

とった直後に追いつかれ、突き放したと思ったら、最後の最後にまた追いつかれるという、いやな展開でしたが、延長では、あっさりと決めてくれました。

トップ下の長谷部が凄かったですね。ギドのナイス采配です???

それにしても、さすがに、決勝が清水VS大宮では、地味すぎて陛下に申し訳ありません。
よかったですね、NHKさん。

元旦に、最高のお年玉を頂くことにします。
[PR]

by crash634 | 2005-12-29 20:58 | 浦和レッズ


<< MDPだけでもゲットしなければ      TV中継すら見られませんが >>