2006年 01月 09日
ネタがないので、二日続けて高校サッカーについてでも
祝 野洲高校優勝!

先制後は、レッズの猛攻に耐える引篭りサッカーみたいな時間帯もありましたが、それをしのいで、あの鹿実に勝っちゃうとは、たいしたものです。

特に決勝点は、Jでもなかなか見られないような、綺麗なゴールでした。

来年も楽しいサッカーを見せてください。

ところで、アナウンサーが、しきりに「野洲のレボリューション」と繰り返していましたが、これは、T.M.Revolutionが野洲高出身(確か中退)だからですか???

違うか...。


そんでもって、コブクロ掘北某の存在意義は?
[PR]

by crash634 | 2006-01-09 16:57 | サッカー全般


<< 緑の牧場で草刈りを      たまには高校サッカーの話でも >>